SELECTED ENTRIES
ABOUT
CATEGORIES
COMMENTS
LINKS
ARCHIVES
RECOMMEND
OTHERS
SPONSORED





| - | | - | - | |
FacebookでMayukoさんの写真をチェック


Facebook
facebook
FacebookでMayukoさんの写真をチェック
Facebookに登録すると、友達の写真や動画や近況を見たり、メッセージを交換したり、さまざまな形で友達とつながることができます。
FacebookでMayukoさんと交流しましょう
このメッセージはa4746035009778@mo.jugem.jp宛てに送信されました。 Facebookからのこのようなメールを受信したり、友達の提案にメールアドレスが使用されることを希望しない場合は、配信停止をクリックしてください。
Facebook, Inc. Attention: Department 415 P.O Box 10005 Palo Alto CA 94303


| - | 11:30 | comments(0) | - | |
●串揚げにしや●


200901282219000.jpg
【串揚げ にしや】に行ってきました。
移転してきて、まだ花がある綺麗なとこでした★
オススメコースっていうのとお好みコースみたいなのがあって、
オススメコースは、もういいです。って言うまで出てくるんだって。
お好みコースは、自分で選んで…っていう普通のやつ。
私たちは、2000円分(お茶漬け/アイス込)でお願いしました。
衣は、パン粉みたいじゃないし、揚げ物なのにむつこくないし…
すごいおいしかった〜(*´艸`)
ちょこちょこ出てくるけん、なんかいいとこに行った感じするよ(笑)
また行くぞ〜(*´∇`*)


| - | 09:02 | comments(35) | - | |
●ベルデュールカフェ●


200811142258000.jpg
モンブランパフェ♪
700円也☆
なかなかおいしかったよ〜(*´艸`)♪
くりの味すごいしたし☆
…だけど、途中で甘くなりすぎた。
何か飲み物も飲まなきゃね〜\(__)これだけはちときついかも。


| - | 08:55 | comments(0) | - | |
●光屋〜ラーメン〜●


200811031123000.jpg
開店と同時に入ったよ〜(*´艸`)
もう開店の時点で席は満員。
少し遅かったら待たなきゃいかんかったかも。
麺はストレートで細めん♪
めっちゃ私好みで、おいしかったよ〜♪
今度は特製ラーメンにしてみよう☆


| - | 14:18 | comments(0) | - | |
●茜屋珈琲●


200807201044000.jpg
ホットサンドのモーニングにしました。
飲み物+100円くらいやったかな?
ツナと玉子の2種類。
玉子は、スクランブルエッグみたいなのが入っててなんだか新鮮☆
おいしかったぁ。
個室になっててなかなかよかった♪


| - | 07:12 | comments(75) | - | |
●菜箸●


200806041916000.jpg
松山の衣山内にある菜箸(たぶん)って店に行きました♪
1500円くらいでご飯(土鍋?で出てきた)と、味噌汁。
あと自分で9種類のおかずを選べるって仕組み☆
9種類選ぶのなかなか大変だったよ(笑)
でも、こういうの食べたかったけんヨカッタ♪
あと、コーヒー・紅茶飲み放題だしサラダバーだしよかったよ☆
昼間はまた違う仕組みらしい。また行くぞ♪


| - | 11:37 | comments(0) | - | |
●ビックリドンキー●


200805291929000.jpg
レギュラーバーグディッシュ☆
いつもは卵とか、チーズとか…トッピングあるけど、
今回はノーマルで〜(* '∇')/
ノーマルもなかなかいけるよ☆


| - | 16:07 | comments(0) | - | |
●登泉堂●


200805261755000.jpg
登泉堂のかき氷、いちごミルク600円♪
本当〜においしい〜(*´艸`)
かき氷やけどかき氷じゃない!!
今年は何回食べれるかな〜\(^^)/


| - | 09:50 | comments(0) | - | |
●スパイス王国●


200805181817000.jpg
グラン重信の敷地内?にあるスパイス王国☆
色んなカレーがあって、それにナン+サラダセットとか、
ナン+ごはん+サラダセットとかできるみたい。
カレー+ナン+サラダセットにしました。
カレーが750円。セットが250円で1000円でした。
めっちゃでかかったー!!
ナン、おいしかった〜(*´艸`)♪
色んなカレー挑戦したいな〜また今治のとこ行こう☆


| - | 09:46 | comments(0) | - | |
●ジョイフル●


200805181126000.jpg
ジョイフルのロコモコ♪
600円くらいだったかな☆
まぁ、ジョイフルなのでこんなもんです(笑)
エビフリャーおいしかったよ☆
本当の?ロコモコ食べてみたいな〜(*^^*)


| - | 09:39 | comments(0) | - | |
| 1/4P | >>